本ページはGoogleアドセンス広告を使用しています。

お子様にも大人にも。台湾らしい手軽なバラマキ土産

台湾の情報
スポンサーリンク

台湾特産フルーツ味キャンディ缶

大人にも子どもにもおすすめのばらまき土産

缶カンに入った、台湾特産フルーツ味のキャンディです。20元。

スーパーとドラックストアとドンキが混ざったようなお店「勝立百貨」や「金興發生活百貨」などでは、かなりの確率で売っています。その他のスーパーやコンビニでも、たまに見かけます。

台湾森永って??

台湾のお土産なのに「森永」って書いてあるじゃん!とか言わないで。

台湾森永は、もう既に50年の歴史がある台湾に根付いた企業なのです。

台灣森永製菓股份有限公司HP

日本と全く同じ商品もあれば、台湾独自の商品もあります。

なかなか魅力的なおやつが多いです!

日本からの輸入品でないので、お値段も手頃。

台湾フルーツキャンディ、どんな味?

この台湾フルーツキャンディは、いかにも「台湾土産」を想定して企画された感じですね。

マンゴーやライチ味のキャンディーが入っており、これがけっこうおいしい!

子ども騙しではなく、ちゃんとフルーティ。南国フルーツの味が楽しめます。

パッケージも大人っぽい台湾のデザインで、なかなかいいでしょ?

ただ、缶カンなので、開けるのが面倒くさい…。

個包装されていないから、食べにくいんだよね。。手も汚れるし。

でも、お土産だし!と開き直ってバラまいてみてはいかがでしょうか。20元。バラマキ土産には妥当なお値段だと思います!

【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました